2009年04月03日

「米百俵コンサート」速報!

「米百俵コンサート」速報!グンブロ仲間の弥乃助さんが、
昭和24歳さんが、「米百俵コンサート」の応援記事を書いてくれました。

ありがたいことです。

で、今日、その昭和24歳さんに会場の「棗」さんを、下見に行ってもらいました。

今日は、当日入場料に含んである「煎茶セット」を頂きました。
いかがです。お洒落でしょう?
最初の一杯は、「棗」の奥さまが淹れてくれますが、あとは自分で自由に淹れます。
予め急須に入っている茶葉で、4~5杯は出そうです。
美味しいお茶でしたよ。

「米百俵コンサート」速報!お湯だって、湯沸かしポットで沸かしてたりしませんよ。

雰囲気あるでしょう?立派な茶釜です。

でも、お作法なんて気にしない、気にしない。

「米百俵コンサート」速報!←当日、ステージに使おうということになった場所です。

左側の「階段箪笥」も素敵でしょう?

今日は、2階で「手描き友禅」の展示をしていました。

グンブロガーの皆さん!「呼び掛け人」になって頂けませんか?
なって頂けるようでしたら、オーナーへのメッセージからご連絡ください。
お待ちしております!!



同じカテゴリー(米百俵コンサート)の記事画像
振込み完了!
余韻
米百五俵になりました!
明日です!「米百俵コンサート」
うれしい!
「米百コン」満員御礼!
同じカテゴリー(米百俵コンサート)の記事
 振込み完了! (2009-05-08 12:39)
 余韻 (2009-04-28 10:18)
 米百五俵になりました! (2009-04-26 21:05)
 明日です!「米百俵コンサート」 (2009-04-25 17:12)
 うれしい! (2009-04-23 21:31)
 「米百コン」満員御礼! (2009-04-21 10:43)

Posted by 迷道院高崎 at 14:25
Comments(8)米百俵コンサート
この記事へのコメント
さっそくですね!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳  at 2009年04月03日 14:50
はい、さっそくです!

素敵な会場で、素敵なコンサート。
いいですねぇ!

みなさんの、おかげです。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2009年04月03日 16:30
いい感じの雰囲気ですね。
おいらもコンサートの始まる前に下見に行こうかしら・・・。
Posted by 弥乃助弥乃助  at 2009年04月03日 18:46
>弥乃助さん

ね、いい感じでしょ。
お煎茶も、なかなか美味しかったですよ。
ぜひ、下見がてらどうぞ。

店のすぐ近くに、100円パーキングがありますよ。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2009年04月03日 19:08
場所わかりました!   以前から入りたいと思っていた所でした(*^_^*)   楽しみです。知り合いにも声かけてみますね(^^ゞ
Posted by ぼらぼら  at 2009年04月03日 22:24
素敵な事が起こりそうで…
ワクワクしますねぇ〜☆
Posted by さくらアロマテラピースクール  at 2009年04月04日 02:48
>ぼらぼらさん

あっ、場所わかりました?
よかった!
そうですか、既にマークしてたお店だったんですね。

ぼらぼらさんも、「呼び掛け人」になって頂けるんですね!
嬉しいです!

もし、差支えなかったら「オーナーへメッセージ」から、PCのメルアド教えてください。
チラシが出来上がったら、お送りしますので。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2009年04月04日 08:45
>さくらさん

ワクワクもするんですが、ドキドキの方が大きいかも・・・。

先日お邪魔した、さくらさんでのミニコンサートが、大きな推進力を与えてくれました。
ありがとうございました!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2009年04月04日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「米百俵コンサート」速報!
    コメント(8)