2009年04月28日

余韻

余韻

繁盛歯科医.comさんの「感謝の書」から頂戴しました。)

「米百俵コンサート」から2日たちましたが、まだ心の中に余韻が残っています。
終わってから、ああしておけば、こうしておけば、あのことを話しておきたかったとか、いろいろ反省はあるのですが、足らないところが良かったのかも知れませんね。
「完全無欠」なんて、つまらない。

足りないところがたくさんあって、
そこから思いやりとか、助け合いとかが生まれてきて、
足りないところを誰かが埋めてくれて、
そこから感謝が生まれてきて、
また次の人にリレーされて、
感謝の鎖がつながって・・・。


ね、そうですよね。ね、ね・・・。

今日は、グンブロガーの方々がUPしてくれた、
「米百俵コンサート」レポートリンク集
です!
◇mitukuniさん  「米百表コンサート レポート」
◇ちぃちぃさん   「心に響く(*^^)」
◇Reiさん      『生のショー・演奏♪』
◇ぼらぼらさん   「奇跡」
◇弥乃助さん    「今度は一滴コンサート・・・」
◇ロシェPaPaさん 「。しぜんだお゜」 「♪Route66♪」
◇くみちょうさん   「米百俵コンサート」



同じカテゴリー(米百俵コンサート)の記事画像
振込み完了!
米百五俵になりました!
明日です!「米百俵コンサート」
うれしい!
「米百コン」満員御礼!
「米百コン」駐車場案内
同じカテゴリー(米百俵コンサート)の記事
 振込み完了! (2009-05-08 12:39)
 米百五俵になりました! (2009-04-26 21:05)
 明日です!「米百俵コンサート」 (2009-04-25 17:12)
 うれしい! (2009-04-23 21:31)
 「米百コン」満員御礼! (2009-04-21 10:43)
 「米百コン」駐車場案内 (2009-04-20 18:57)

Posted by 迷道院高崎 at 10:18
Comments(10)米百俵コンサート
この記事へのコメント
お恥ずかしい・・・   完全はつまんないですよ!つっこめないじゃないですか!進化するためには、改善するところが必要な訳で。一滴、次の米百俵がありますよ(*^_^*)大丈夫!
Posted by ぼらぼら  at 2009年04月28日 15:57
>ぼらぼらさん

こう見えても、昔、部下から「完璧主義者」だと苦言を呈されたことがあります。

ただの取越苦労症、心配症、肝っ玉の小さい男だっただけなんですけどね・・・。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2009年04月28日 18:51
そうなんですか~ すごいですね!
私の人生つっこみどころ満載なもので・・・
ちょっとうらやましいです。
でもそうやって配慮して下さる方が上司で部下の方は安心して仕事ができたのでしょうね!
「米百俵」では迷道院さんが上司で本当によかったです。
Posted by ぼらぼらぼらぼら  at 2009年04月28日 18:58
米百俵コンサートから一滴コンサートへ。
そして、米百俵コンサートへ。
続けていきましょうね。
ね、ね、ね。
そろそろ企画書つくらなくちゃ…。
Posted by 弥乃助  at 2009年04月28日 21:58
>ぼらぼらさん

それが、大違いなんですよ。
私、血液型Oなんですけど、O型は一見几帳面に見えて、大事なところでポカをやらかすんです!

部下には信用されてませんでした・・・(T_T)
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2009年04月28日 22:07
>弥乃助さん

逸話でも、三根山藩が米百俵を送ったのは、一度だけです。

でも、「大河の一滴」が枯れることはありません。
いえ、枯らしてはいけません。
一緒に頑張りましょう!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2009年04月28日 22:19
私O型の方のおおらかさ、すきですよ!
私はBなんですが、A型の方に言わせるとマイペースだって!それなりに気を使ってはいるんですけどね・・・
Posted by ぼらぼらぼらぼら  at 2009年04月28日 23:40
このイベントは行なったことに意義があると思います。
主旨が素晴らしいじゃないですか。^^
行けなかったのに偉そうなことは言えませんが
皆さんの行動力。とても尊敬しています。
もしまたこのような機会があれば、ぜひお伺いいたします。
反省点はその時改善するということで!^^
Posted by DREAMDREAM  at 2009年04月28日 23:49
>ぼらぼらさん

O型、お好きですか!
よかったー!
でも、人間の血液型、一種類じゃなくて良かったですよねー!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2009年04月29日 07:53
>DREAMさん

そう言って頂けると、すごく嬉しいですよ!
私も、意義を大切にしたいと思っていました。
「一滴コンサート」でお会いしましょうね!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2009年04月29日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余韻
    コメント(10)