2010年12月04日

柳家紫文 In Navajo White !!!!

柳家紫文 In Navajo White !!!!「勝手に紫文応援団」の迷道院高崎です!

団長の昭和24歳さんが、連日「柳家紫文 In Navajo White!」の記事をUPしております。

毎日「!」の数が増えております。

Navajo Whiteのオーナー・ロシェPaPaさんも、昭和24歳さんも、不肖迷道院高崎も、高崎市立第二中学校卒業生です。(あまり関係ないか)

先日、紫文師匠と田町「すもの食堂」へご一緒した時、ラメーゾンの奥様が声を掛けてくださいました。
お店の前を通った時、すぐに紫文師匠だと分かって、追って来て下さったようです。
「ファンクラブはないんですか?」とまで仰って頂きました。
嬉しかったです!

江木町敬西寺さんでも、来年、紫文師匠のライブを企画して頂いております。
有難いことです!

高崎生まれの粋な音曲師・柳家紫文師匠が、高崎観光大使に任命されるまで、いや、されてもなお「勝手に紫文応援団」は活動し続けます!

いずれ、柳家紫文を知らざれば高崎市民にあらず、という日が来ることでしょう!

まずは、12月18日(土)
        「柳家紫文 In Navajo White !!!!」へどうぞ!




同じカテゴリー(柳家紫文)の記事画像
追悼 柳家紫文師匠
祝!「上州どどいつ部」結成三周年
号外! 新春どどいつライブ
号外!古墳で紫文&東京ガールズ!
号外!人生に役立つ「都々逸読本」発売!
号外!赤い糸都々逸ライブ!
同じカテゴリー(柳家紫文)の記事
 追悼 柳家紫文師匠 (2021-12-04 17:00)
 祝!「上州どどいつ部」結成三周年 (2017-04-07 15:16)
 号外! 新春どどいつライブ (2016-01-05 17:25)
 号外!古墳で紫文&東京ガールズ! (2015-10-07 08:57)
 号外!人生に役立つ「都々逸読本」発売! (2015-06-23 06:54)
 号外!赤い糸都々逸ライブ! (2015-03-04 09:33)

Posted by 迷道院高崎 at 23:48
Comments(4)柳家紫文
この記事へのコメント
ロシェPaPaさんのお父上は高崎市立第二中学校の四級先輩です。

まあ、高崎市議会で群響もいいけど、柳家紫文独演会もいいですね。

何やってんだろうなぁ、高崎観光協会は !!???

チャチっ!!???
Posted by 昭和24歳昭和24歳  at 2010年12月05日 07:54
>昭和24歳さん

群響=クラシックという枠を外して、大衆芸能との融和で群響の存続を図るという手もあると思いますよね。

テレビやラジオで活躍し、著書もあるし、雑誌の特集にも組まれるほどの紫文師匠を、高崎観光大使にしないというのは、いかにも勿体ない話です。

市民の力で、観光大使就任を実現させましょう!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2010年12月05日 08:43
「勝手に紫文応援団」って、いいですねー。
私も秘密裡に「勝手に・・・」を作って、こっそり応援するのがすきです。

ビックリマーク(!)の数が昭和24歳さんと仲良く一緒ですね。
風子なら1本多くつけちゃいますが^^。
Posted by 風子  at 2010年12月07日 09:07
>風子さん

風子さんは、どなたの勝手に応援団なんでしょう(^_^)

ビックりマークの数は、さすがに団長を超えてはまずいと思いまして。
団長、頑張ってますからねー。

風子さんも、こっそりメンバーになってることを期待してまーす!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2010年12月08日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柳家紫文 In Navajo White !!!!
    コメント(4)