2009年04月01日

「呼び掛け人」募集!!

ひと晩、寝ながら考えました。
「米百俵コンサート」、どうやって募集して、どうやって申込受付しようかって。

定員30人をどうやってコントロールするかってことです。
むやみやたらに、チラシを配布したりして募集すると、定員を超えてしまった時に、どうやって優先順を決めたらいいか困ってしまいます。
その逆に、あまり少なくても寂しいですし・・・。

「呼び掛け人」募集!!でも、「窮すれば通ず」ってほんとですね。

ふと、思いついたんです。

「呼び掛け人」を募集しようって。

お手伝いしてくれる「呼び掛け人」の数によって、ひとり何人に声を掛けてもらうか決めるんです。
そして、確実に来てくれる人を見つけてもらいます。
でも、ノルマなんていう野暮なことはしません。
できる人が、できるだけ、でいいんです。

「呼び掛け人」になってもいいよ、という人。
オーナーへのメッセージで、4月5日(日)までに、ご連絡ください。
ご指定のメールアドレスへ、チラシのファイルをお送りします。

お待ちしてまーす!!



同じカテゴリー(米百俵コンサート)の記事画像
振込み完了!
余韻
米百五俵になりました!
明日です!「米百俵コンサート」
うれしい!
「米百コン」満員御礼!
同じカテゴリー(米百俵コンサート)の記事
 振込み完了! (2009-05-08 12:39)
 余韻 (2009-04-28 10:18)
 米百五俵になりました! (2009-04-26 21:05)
 明日です!「米百俵コンサート」 (2009-04-25 17:12)
 うれしい! (2009-04-23 21:31)
 「米百コン」満員御礼! (2009-04-21 10:43)

Posted by 迷道院高崎 at 22:24
Comments(2)米百俵コンサート
この記事へのコメント
メール送りました。
よろしくお願いいたします。
出来る限り頑張ります!
Posted by 弥乃助弥乃助  at 2009年04月01日 22:46
>弥乃助さん

早速のご応募、嬉しくて、嬉しくて・・・。
頼りにしてます!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2009年04月01日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「呼び掛け人」募集!!
    コメント(2)