2014年04月10日

高崎を考えてみようか

4月2日の上州テレビ「高崎わたしばなし」は、大陸不動産社長の山口正敏氏でした。
高崎の町づくりに大きな役割を果たした経験と、これからの町づくりへのヒントを語っています。


「提言するだけではだめ。」
実践者ならではの、重い言葉です。
自分自身に問うてみると・・・。

とりあえず、明日はここに参加してみます。

高崎を考えてみようか







同じカテゴリー(◆高崎雑感)の記事画像
関東大震災 高崎の虐殺事件
号外! 江戸・明治・令和の高崎ジオラマ展
号外! 歴民企画展「さかずきに映った高崎」開催中!
号外!群テレで高崎五万石騒動!
号外! 郷土玩具津々浦々展
号外!歴民企画展「高崎人まつりの記録」
同じカテゴリー(◆高崎雑感)の記事
 関東大震災 高崎の虐殺事件 (2023-09-23 06:00)
 号外! 江戸・明治・令和の高崎ジオラマ展 (2019-08-21 12:14)
 号外! 歴民企画展「さかずきに映った高崎」開催中! (2019-08-11 07:46)
 号外!群テレで高崎五万石騒動! (2019-04-11 10:58)
 号外! 郷土玩具津々浦々展 (2019-03-28 08:11)
 号外!歴民企画展「高崎人まつりの記録」 (2018-11-22 11:55)

Posted by 迷道院高崎 at 20:47
Comments(4)◆高崎雑感
この記事へのコメント
お早うございます。林ちゃんです。何時も私の拙いブログにお越し戴きまして有難う御座います、
私は貴方のブログ見させて戴きまして、何時も感心して居ります。
迷道院高崎 様 後閑林司郎81歳
Posted by 林ちゃん林ちゃん  at 2014年04月12日 08:27
>林ちゃん様

お褒めの言葉、ありがとうございます。
励みになります。
林ちゃん様のブログも、私の知らないことが沢山書いてあって、勉強になります。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2014年04月12日 09:20
迷道院高崎 様林ちゃんです。
私は幼児から老人まで全て林ちゃんと呼ばれて居り、愛称と思って居ります。今後様を付けるのはご容赦下さい。
迷道院高崎様  後閑林司郎81歳
Posted by 林ちゃん林ちゃん  at 2014年04月12日 14:35
>林ちゃん

そうですか、承知いたしました(^_^)
では、これから林ちゃんと呼ばせて頂きます。
よろしくお願い致します。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2014年04月12日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎を考えてみようか
    コメント(4)