2013年11月13日

小菊の里の婦人たち

最近とみに有名になっている、伊勢崎市赤堀町「小菊の里」へ行ってきました。

小菊の里の婦人たち遠くからでも、その素敵な小菊の丘が目に入ってきます。

小菊の里の婦人たち




丘の上から見ると、こんな感じ。
すごいでしょ!→

小菊の里の婦人たち丘の上では、ご婦人たちが談笑中。

楽しそうですねー。

小菊の里の婦人たち



人生、いろいろ。

柿の実も、いろいろ。

好きだなー、こういうの。
小菊の里の婦人たち小菊の里の婦人たち

小菊の里の婦人たち




【小菊の里】



同じカテゴリー(◆出・たかさき)の記事画像
高野山へ行ってきました(2)
高野山へ行ってきました(1)
山形へ行ってきました(鶴岡編)
山形へ行ってきました(山形市 町なか続編)
山形へ行ってきました(山形市 町なか編)
山形へ行ってきました(霞城公園 続編)
同じカテゴリー(◆出・たかさき)の記事
 高野山へ行ってきました(2) (2016-04-10 07:05)
 高野山へ行ってきました(1) (2016-04-03 07:10)
 山形へ行ってきました(鶴岡編) (2015-12-20 06:56)
 山形へ行ってきました(山形市 町なか続編) (2015-12-13 07:08)
 山形へ行ってきました(山形市 町なか編) (2015-12-06 07:05)
 山形へ行ってきました(霞城公園 続編) (2015-11-29 07:26)

Posted by 迷道院高崎 at 09:10
Comments(4)◆出・たかさき
この記事へのコメント
随分ごうせいな小菊の丘!
伊勢崎市の「赤堀花しょうぶ園」は行ったことがありますが、
もう少し北側のようですね。
お面を付けたご婦人方かと思ったら、作りものとはねぇ・・・
面白いですね^^。
Posted by 風子風子  at 2013年11月13日 16:07
里山の風景を見るとほっとした気持ちになります。


高崎で言えば、鼻高展望花の丘になりますね。
Posted by ふれあい街歩き  at 2013年11月13日 18:41
>風子さん

徳島に「かかしの里」っていうのがあるんですよ。
TVで見て、素晴らしいと思いました。
http://www.12hurusato.jp/kan-kakasi.html

それが、伊勢崎にもこんな遊び心を持った人がいたなんて、ほんと嬉しくなりました。

ぜひ、行ってみて下さい。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2013年11月13日 20:08
>ふれあい街歩きさん

鼻高展望花の丘もそうですが、小菊の里も、入場料や駐車料金を取らず、さりげなく募金箱が置いてあるだけなんです。

ボランティアの皆さんに、感謝です。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2013年11月13日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小菊の里の婦人たち
    コメント(4)