2010年05月04日

ご縁は続くよどこまでも

ご縁は続くよどこまでもここんところ、すっかり音楽ライブづいてまして。

ここは、中居町にあるFood & Bar 「Sangam」(サンガム)。

5月3日(水)、"Piece of Cloud" のライブがありました。


ご縁は続くよどこまでもヴォーカルの引田祐子さんとSangam店長さんとのご縁で、この日のライブとなった訳ですが、ご縁はさらにつながります。

ギターの大悟さんが、Sangamに行ってびっくり。

店長さんは小学校の同級生で、我が家に来てミニ四駆で遊んでいたとか。
しかも、店員さんの一人も同級生で、大悟さんと一緒にイタリアンレストランでバイトした仲だそうで。

ご縁は続くよどこまでもその店長さんは、パーカッション奏者。

ライブの最後は、三人のセッションで締めくくりました。

ここんところの不思議なご縁つながりは、いったいどうしたことでしょう?


人付き合いの苦手な迷道院にとっては、ここ何日間で、十年分相当の人に出逢ったような心持でありますよ。

【Food & Bar 「Sangam」】





同じカテゴリー(◆私事雑感)の記事画像
詐欺に遭ったみたい・・・
「ポツンと一軒家」に上州弁番付表が!
捨蚕さん、よい旅を!
高階勇輔先生を悼む
生まれて初めて?
生さだ さぶかった~!
同じカテゴリー(◆私事雑感)の記事
 詐欺に遭ったみたい・・・ (2023-04-22 06:00)
 隠居の独り言 春とは名のみの・・・ (2022-02-05 19:00)
 トラ柄のノラ (2022-01-15 18:00)
 どんな年に・・・ (2022-01-01 06:00)
 隠居の朝さんぽ (2021-12-19 20:00)
 「ポツンと一軒家」に上州弁番付表が! (2019-04-03 07:08)

Posted by 迷道院高崎 at 07:09
Comments(8)◆私事雑感
この記事へのコメント
おはようございます
ご縁は、大切ですね 私もご縁を大切にしています。
Posted by 齋藤・ライフ・サポート・オフィス  at 2010年05月04日 07:20
>齋藤・ライフ・サポート・オフィス様

本当に、そう思います。
無理をしなくても自然につながるご縁が、本当のご縁だと思います。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2010年05月04日 08:28
潮の満ち引きですね。

縁です・・・・・

よすがです・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳  at 2010年05月04日 08:44
>昭和24歳さん

私の好きな曲は「引き潮」なんですが...(^^)

おかげさまのご縁です。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2010年05月04日 09:15
ふぅ~ん!! 
いいご縁がどんどんつながって・・・たのしいですね。

そして、次は・・・
何が待っているのでしょうか^^。
Posted by 風子風子  at 2010年05月04日 10:02
>風子さん

何が待っているのか分からないところが、楽しみでもあり、恐さでもありますね。
身の丈を越えないように、自分を戒めていかないと・・・。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2010年05月04日 19:03
リンクを拝見させていただきましたが、「大人の隠れ家」とは今の時代を象徴していると言うか、ここへ来れば何かを得られる、そんな雰囲気ですね。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者)  at 2010年05月04日 22:53
>堀 智幸様

コメント、ありがとうございます!
堀様のブログにも、ちょくちょくお邪魔しております。

Sangamオーナーのこだわりが、素敵な雰囲気を醸し出しているのだと思います。
ぜひ、一度お出かけになって見て下さい。
ほとんど毎日、何らかのライブをやってるようですよ。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2010年05月04日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご縁は続くよどこまでも
    コメント(8)