2009年03月23日

「米百俵コンサート」情報 (1)

「米百俵コンサート」情報 (1)ばら撒かれてしまった「定額給付金」を集め直して、
本当に必要な人に使ってもらおう。

そんな気持ちで、
チャリティ「米百俵コンサート」を計画中です。

コンサートに出演して下さるのは、
グンブロガーの昭和24歳さんです。

その他にも声をかけている出演者がいます。
決まり次第、このブログでご紹介したいと思います。

明日、24日(火)11:00から昭和24歳さんと、コンサート準備の打合せを行います。
どなたでも参加自由ですので、都合のつく方は高崎中央公民館1階ロビーにおいで下さい。
知恵をお貸しください。

お手伝いをして頂けるボランティアの方を、募っています。
できることを、できるだけで結構です。
「オーナーへメッセージ」から、ご連絡ください。
お待ちしております!




同じカテゴリー(米百俵コンサート)の記事画像
振込み完了!
余韻
米百五俵になりました!
明日です!「米百俵コンサート」
うれしい!
「米百コン」満員御礼!
同じカテゴリー(米百俵コンサート)の記事
 振込み完了! (2009-05-08 12:39)
 余韻 (2009-04-28 10:18)
 米百五俵になりました! (2009-04-26 21:05)
 明日です!「米百俵コンサート」 (2009-04-25 17:12)
 うれしい! (2009-04-23 21:31)
 「米百コン」満員御礼! (2009-04-21 10:43)

Posted by 迷道院高崎 at 10:42
Comments(6)米百俵コンサート
この記事へのコメント
いよいよスタートですね!!

嬉しいです。ホントにうれしいです!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳  at 2009年03月23日 14:31
いや~、実現するのですね。
ボランティアに関しては奥様に許可を得ましたので、是非協力させてください。
明日は参加出来ませんが、何か出来る事があればおっしゃって下さい。
特にお寺関係であれば・・・。
ジャズとお経のコラボレーションなんて・・・。
あ、気にしないで下さい・・・。
Posted by 弥乃助弥乃助  at 2009年03月23日 20:22
>昭和24歳さん

昭和24歳さんのおかげですよ。
最初は、自分の考えを人に押し付けることはしたくないと思っていたのです。

でも、行動を起こさなくては世の中変わらないってことを、昭和24歳さんに教えて頂きました。

「米百俵」になるといいなぁ。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2009年03月23日 22:40
>弥乃助さん

ボランティアで協力してもらえるんですか?
そりゃあ、嬉しいことです!!
奥さまにもお礼言わなくっちゃ!

ジャズとお教のコラボ!
浅川熙信さんですか?
来てくれるかなぁ…。
来てくれれば嬉しいなぁ!
あたり、つけられそうですか?
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2009年03月23日 22:48
浅川熙信さんは面識が無いもので・・・。
若い世代のお坊さんなんてどうでしょう?
Posted by 弥乃助弥乃助  at 2009年03月23日 22:52
>弥乃助さん

いいんじゃないですかー!
昭和24歳さん、喜ぶかもしれませんね。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2009年03月24日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「米百俵コンサート」情報 (1)
    コメント(6)