2014年05月22日

高崎2.0政策発表(2)

昨日に続き2人目、刈込聡史さんの政策提言です。





同じカテゴリー(◆高崎雑感)の記事画像
関東大震災 高崎の虐殺事件
号外! 江戸・明治・令和の高崎ジオラマ展
号外! 歴民企画展「さかずきに映った高崎」開催中!
号外!群テレで高崎五万石騒動!
号外! 郷土玩具津々浦々展
号外!歴民企画展「高崎人まつりの記録」
同じカテゴリー(◆高崎雑感)の記事
 関東大震災 高崎の虐殺事件 (2023-09-23 06:00)
 号外! 江戸・明治・令和の高崎ジオラマ展 (2019-08-21 12:14)
 号外! 歴民企画展「さかずきに映った高崎」開催中! (2019-08-11 07:46)
 号外!群テレで高崎五万石騒動! (2019-04-11 10:58)
 号外! 郷土玩具津々浦々展 (2019-03-28 08:11)
 号外!歴民企画展「高崎人まつりの記録」 (2018-11-22 11:55)

Posted by 迷道院高崎 at 06:40
Comments(4)◆高崎雑感
この記事へのコメント
やっと、市民の意見で
行政が重い腰を上げたようですね。

之から、みなさんの意見で次世代を
考えて良い施設が出来る事を
願っております。

新しい施設が完成したら、ぜひ訪問したいと、
思いますが、小父さんの体がそれまで
もつかな?
Posted by wasada49  at 2014年05月23日 05:25
迷道院高崎さん今日は、何時もお越し戴き有難う御座います。
此処旅行続きで、ブログ開く事が出来ませんでしたが、本日やっと開く事が出来三国街道さ迷い道中記を読ませて戴きました。
記事中、2010年1月22日の記事の中に有る和善つかさの親父は実は私なのです。
記事中つかさの写真まで載せて戴いて有り、光栄に思いました。
お越し戴いたときは既に隠居の身でして、居りませんでしたが、本日記事を見させて戴き、不思議のご縁を感じました。此れからも三国街道さ迷い道中記は時間を掛けて見させて戴きます。素晴らしい記事、大いに勉強に成ります有難う御座います。
迷道院高崎様  後閑林司郎
Posted by 林ちゃん林ちゃん  at 2014年05月23日 17:44
>wasada49さん

 >やっと、市民の意見で
 行政が重い腰を上げたようですね。

いや、まだまだです。
若い人たちの建設的な意見が、実現されるような市政を期待しているところです。
これからでしょうね。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2014年05月23日 20:22
>林ちゃん

え?そうだったんですか!
「和膳つかさ」さんのご主人だったとは!
ご縁ですねー!

「金古宿の木戸前」を意識した看板にとても感動した記憶がよみがえってきました。
そういえば、この間も上毛新聞のひろば欄にご投稿なさってましたね。
拝見いたしました。
私も、林ちゃんのバイタリティに学ばなくてはと思っています。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2014年05月23日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎2.0政策発表(2)
    コメント(4)