2012年04月27日

第20回 観音山丘陵の自然展

毎年開催されて、もう20年。
「観音山丘陵の自然展」が、今年も開催されます。
身近な観音山の、新たな発見が待っているかもしれませんよ。

第20回 観音山丘陵の自然展


【高崎シティギャラリー】





同じカテゴリー(観音山)の記事画像
駅から遠足 観音山(72)
駅から遠足 観音山(71)
駅から遠足 観音山(70)
駅から遠足 観音山(69)
高野山へ行ってきました(2)
高野山へ行ってきました(1)
同じカテゴリー(観音山)の記事
 駅から遠足 観音山(72) (2016-05-08 06:55)
 駅から遠足 観音山(71) (2016-05-01 07:11)
 駅から遠足 観音山(70) (2016-04-24 07:23)
 駅から遠足 観音山(69) (2016-04-17 07:17)
 高野山へ行ってきました(2) (2016-04-10 07:05)
 高野山へ行ってきました(1) (2016-04-03 07:10)

Posted by 迷道院高崎 at 20:30
Comments(4)観音山
この記事へのコメント
わたしは毎年行っています。
今日、この催しの案内状が届きました。
今年は5月4日に行くことにしました。
迷道院高崎さんのお話が
楽しみです。
皆さん、一緒に
お聴きしましょう。
Posted by いちじん  at 2012年05月01日 23:03
>いちじんさん

見つかっちゃいましたか。
いちじんさんのような舞台度胸があればいいんですが。
ドキドキドキドキ・・・。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2012年05月02日 09:02
講演会、お疲れ様でした。
会場は聴講者で一杯でした。
準備万端で非常に聞きやすく
面白かったです。
マイブログに迷道院さんの
シルエットに近い姿を
貼らしてもらいましたが
お許し頂けますでしょうか?
もっと鮮明な画像も
あるのですが・・・
ご意向に従います。
Posted by いちじん  at 2012年05月05日 23:38
>いちじんさん

おいで頂き、ありがとうございました。
顔見知りの方も何人かいらっしゃったので、
リラックスしてお話しすることができました。

いちじんさんのブログ、拝見しました。
ありがとうございます。嬉しいです。
写真は、どうぞご自由にお使いください。
自分からは恥ずかしくて出せないくせに、
出れば嬉しいという、嫌味な性格で・・・。

今日の最終日は、高階先生の亜炭の話なので、
聞きに行きたいと思っています。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2012年05月06日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第20回 観音山丘陵の自然展
    コメント(4)