2010年06月20日

号外!Piece of Cloud情報

号外!Piece of Cloud情報祐子&大悟のボーカル&ギターデュオPiece of Cloudが、吉岡町の人形展「岳童」で開催された、「豊田屋音楽祭」に参加しました。

豊田屋って、あの高崎駅前の老舗旅館?

はい、この音楽祭は、平成十五年(2003)に豊田屋旅館で行われたのが始まりです。

ここ吉岡町「人形の岳童」を会場とする「豊田屋音楽祭 in GAKUDOU 」は、昨年からのようです。

Piece of Cloudの出演は昨日だけですが、音楽祭は本日(6月20日)も開催されますので、ぜひ皆さんお出かけ下さい!
詳しくは、「人形の岳童」さんHPをどうぞ。

また、Piece of Cloudは、「さくらアロマテラピースクール」さんのご厚意で、7月17日(土)伊勢崎校でのエコ・キャンドルナイトに初出演させて頂きます。
詳しくは、Piece of CloudのHPをどうぞ。

今後とも、迷道院高崎ともども、Piece of Cloudをお引き立て頂きますよう、よろしくお願い申し上げまする。



同じカテゴリー(◆私事雑感)の記事画像
詐欺に遭ったみたい・・・
「ポツンと一軒家」に上州弁番付表が!
捨蚕さん、よい旅を!
高階勇輔先生を悼む
生まれて初めて?
生さだ さぶかった~!
同じカテゴリー(◆私事雑感)の記事
 詐欺に遭ったみたい・・・ (2023-04-22 06:00)
 隠居の独り言 春とは名のみの・・・ (2022-02-05 19:00)
 トラ柄のノラ (2022-01-15 18:00)
 どんな年に・・・ (2022-01-01 06:00)
 隠居の朝さんぽ (2021-12-19 20:00)
 「ポツンと一軒家」に上州弁番付表が! (2019-04-03 07:08)

Posted by 迷道院高崎 at 07:51
Comments(2)◆私事雑感
この記事へのコメント
ご機嫌ですね !!

そうですか、さくらさんところも決まりましたか・・・・・
気にはなってたんですけど(ホッ)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳  at 2010年06月20日 08:41
>昭和24歳さん

はい、お気にかけていて下さって、ありがとうございます!
昭和24歳さんにも、いろいろ機会を与えて頂き、感謝しております。

Jr.も高崎を離れましたので、なかなか自由は利かなくなったようですが、頑張っております。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎  at 2010年06月20日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
号外!Piece of Cloud情報
    コメント(2)